Canバッチgood!本体でも使えるらしい、他社の缶バッジ素材を試す
2020.12.08掲載

      4(このページ)

Canバッチgood!の素材が2サイズ箱のまま見つかったので、サイズを比べてみます。
左がCanバッチgood!、右が 缶バッジ工房さんの素材です。


表側素材のカーブ具合が若干違いますが、全体の高さ・深さは大差無しですね。
縁の部分が浅くなっているのが、写真の右側の素材、と分かるかな?


裏側素材も、右側の方が微妙に浅いです。


40mmの方も、同様に差があります。


素材を合わせてみると、グーの方が隙間が多いように見えますが、
表側素材の丸みと縁のカーブ具合かな。


黄色いテープは、間違えないように区別の為に貼っているだけです。


この2箱が出て来ました。ほぼ まるっと残ってましたが、変色も錆びも無く、使う事が出来ます。
もう10年くらい経ってるかも。地元のトイザらスが以前の場所だった時に買った記憶。
3cmのパッケージに 新しい本体の写真が載ってない頃に出てた分よね(*´Д`)

使用感のレビューは、これで終わりです。