Canバッチgood!本体でも使えるらしい、他社の缶バッジ素材を試す
2020.11.10掲載

    3(このページ)  

後日、厚めの用紙でも試しました。


巻き込み端の紙と 透明シートが切れてしまうのを防ぐ為に、0.15mm用紙が良さそう。
40mm素材に 0.17mmは、厚すぎかな。


斜めになってしまいました。


謎だったパーツ、1個しかクリアバッチを作っていないので、覚えてなかった。




シール用紙をそのまま使う荒業(*'ω'*) 色は沈むけど 手間いらずですね。
簡単な線画のようなものなら、シール用紙も有りかな。
25mmは 0.17用紙でも しっかりと成功しました〜。高い用紙は発色も奇麗。


上下 合わせを間違えてしまった。



こんな感じで、レビュー終わりです。 25mmが一番手間が無くて使いやすいですね。


    3(このページ)