ボークス福岡 第6回撮影会にて

2012.10.21撮影 10.22掲載

ドール写真のトップに戻る

毎度のように少し早めの時間に着いて、
ちょこっとカスタム4とエナメル塗料を先に購入です。
他にもSD用のブラウス1枚とおぱんちょ1枚(新作の2枚セットは売り切れ)を
忘れてたので2回目レジ。
天すみ到着前に ミーナで自分の衣類も1枚、
お買い得なのを買ってしまいましたが予定内のものです。
「みんなー、から揚げできたよーv」って聞こえたような気が。


1回目の集合にて。
ミニっ子と幼っ子が多かったのね、幼は回ごとに増えつつあるけど、
今回はミニっ子率高かったかも。
うちは 子天使・椿の 樹凪と、幼SDリリーの夕凪 を連れて行きました。


去年テンボス行った時の服で、アクセサリーが違うくらい。
魔女の帽子もハロウィンに合わせて持って来ました。
きねこ は、まじょと言えばネコや、鍋にきのこ的なイメージが合体かと、
家にあるのを持ってきたです。


集合写真の1回目を撮ってから、もう1つのスペースに移ったりで空いたとこ。
夕凪的には一度は何かしらやらかしたい衝動らしい。
棚の中にカップやお菓子が並んでますが… ん?


ミニっこ集合しました。
樹凪は今回座りが安定しないので、寄りかからせてもらってます。
滑り止めの粘着がベタベタになったので取り外したから、座りにくいんです。


キャットワンド登場。 100均で売ってるものです。
ネコ耳が並んでるよ〜ん(^-^)


お兄さん登場しましたー♪


遊んであげてるのか、遊ばれてるのか。
(夕凪)「ぴよちゃんが運転手さんで、夕にゃが車掌さんニャ」

こうしてる合間にも、ダイエーの館内放送でスーパーあたりのネタが流れてまして、
「から揚げできたよーv」は3回は聞いたんで、空耳ではなかったとです。


試練中の兄さん、カッコイイんだけどいじられキャラ?


2ページ目に続く

ドール写真のトップに戻る