ボークス福岡 第6回SD&DD撮影会02


ドール写真のトップに戻る


スイートドリームの椿ちゃんと。
福岡では滅多に会わないので、樹凪連れてきて良かったv


2回目撮影の頃。 たわわちゃん着ぐるみ初めて見ました。
絵になる美白兄さんと、サンライトのくんちゃん。


お姉さん ふたり。
美味しいお茶を入れてくれそうだぁ。


みんな楽しそうです。


2回目は数も増えたので二箇所になりました。
エゾモモンガ着ぐるみは売り切れでござんす。


DDさんも並びましたね、みな個性的。


ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
帰ってからカメラを見ると、撮影会では69枚写してました。
多いのか少ないのかは分からないけど、フィルムの枚数と現像までの値段を
気にしなくていいデジカメってとても便利ですね。

ドール写真のトップに戻る