02

ドール写真のトップに戻る


エアコン冷房された店内は、涼しいでございますなぁ…
まだ汗出てくるんだけどね。


一旦涼んでから 外に出ます。 気合ー!!


道を進んで、有料部分から出てきたあたり。
向こうにはホテルヨーロッパが見えてて、案外近いんだね。
建物と緑の木々が良い感じで、異国の雰囲気もあります… 長崎でぇす。


こちら側から見ると、民家のような雰囲気もありつつ。


ホテル前まで戻ってきました。
あれがシンボルタワーだよねぇ。


暑いから中に入るのです。 かばんの中からそんな指令が聞こえそう。
焼かれすぎると危険です。


正面のお花たち。 花の種類が沢山入っているのは、ここだけっぽかった?
紫陽花がスッキリと飾られている所が多かったです。


樹凪もやっとバッグの外。 アクセサリー着けるの忘れていたよ。


宿泊の部屋からの景色です。
塔がまん前だー(^-^)
反対側の部屋は海側なんだろうね。


水路が続いてるね。


反対側の景色。
見える範囲すべてがヨーロッパ仕様。



窓が二つありますよ。

さて、時間が近づいてるので、ディナーパーティーに移動します。

続きを見る

ドール写真のトップに戻る