03

ドール写真のトップに戻る


前回参加時よりも 少し前の方の席に座れました。
ステージもよく見えますよ、視力はそんなに良くはないけれど(^-^;)
夕凪だけテーブルの上。


東京からの飛行機が遅れているんだって。
少し始まる時間を遅らせて、みんなで待ってます。
でも飛行機飛んでて良かったね(^v^)


始まりました(^▽^)
社員さんの司会で進みます。


チューリーちゃんもご挨拶にやってきました。 ご苦労様です。
何かね、動きがのたのたしてるって言われてた。

各テーブルごとに4種類の名前が付いていて、番号で抽選もあったし、
その前に座っている範囲で女王様の大事な衣装が無くなってしまったので、
みんなで探してくださいという小芝居もありつつ、
テーブルの下にもテーブル札の下にも
無いねって感じで、私のいるテーブルは食事してたんだけど、
何やら私の後ろに社員さんが立ってて、見つらなかったですかぁ?って。
踏んづけてないよね、って椅子からおりてしゃがんでみたら、
椅子座面下のパイプの横に 挟むようにしてテープで貼ってありました。
私、当たったんですかっ!?
口に味噌汁のごぼうが入ってるのを急いで飲み込んで、
それでも歯に ごぼうが効いたまま ステージ行きました。
コメント求められたら凄く恥ずかしいけど仕方ない。
割と人数多くステージに上がって、撮影背景に使えますよーって言う
ポスターをもらいました。
初めて何か当たった(^-^;) けど恥ずかしい。
記念撮影でも、日焼けと緊張で 一番顔が真っ赤だと思うよ、わたし。

それから番号抽選でSDウイッグの福袋が当たりました。
今日は当たり日なんでしょうか、それとも今年が当たり年?
化繊のウイッグあまり持ってないので嬉しいですが、ロングもショートも
女子向けなので、のの姉妹のお土産になりそう。


お皿の上には一つずつ、包みが乗っているんだよ。
夕凪「あけたらダメにゃって書いてるニャ、きっと秘密ニャv」


次回ドルパ神戸の限定SDの発表もあって、初めは写真ダメだったけど、
後で社長のご好意にて撮影できるようになりました。
ドール名に喜んでる人多かったですよ、かなり。
猫耳仕様の小さい天使もお迎えされましたよ。


夕凪「おなかいっぱいニャ」 樹凪「食休みしたら下に行くんでしょ?」


SDGrアリスちゃん登場。
うちの子じゃなくって、一緒に宿泊の友人の子です。
窓の景色も入るように、皆で並んでみました。


1階に移動して、明るい所で撮影開始です。
あちこちでアリスちゃんを見かけますよ。


イメージはオーナーさんが作るものだけど、
この子はおとなしいタイプに思います。
しかし、美女です。


大中小そろった感じ。
ワンオフの部屋に行ってみようよ。


続きを見る

ドール写真のトップに戻る