10

ドール写真のトップに戻る


BABY,の服は 可愛いので好きです。 自分には似合わなくて無理だけど(^-^;)
ミミちゃん。


桃子ちゃんが居ますv 番号があるので この子がワンオフの一体ですね。


静かな感じの お嬢さんがいます。


うさちゃん と一緒。


BABY,服を着た モデルさんも多数☆ 写真がブレテマス…
後ろが並んで待っているので 流れコンベア状態の順路です。
何人か モデルさんがいて、BABY,の社員さんなのかしら?
ソファーに ローテーブルを挟んで四人座ってらっしゃったんですけど、
その方たちに 笑顔を頂いておりました。 抱いて連れていた樹凪の服が
ドーリーバードGのボーダーワンピースの型紙で作ったものだったので、多分(^-^)>
お気づきになったのかもしれません。 でも皆さんに笑顔でしたからね(*´∀`*)

また、一階のロビーに戻ります。
多くの方が この階で撮影してらっしゃいました。 外は雨ですからね。

11ページへ


ドール写真のトップに戻る


BABY, THE STARS SHINE BRIGHT スペシャルコラボレーションイベント