11

ドール写真のトップに戻る


ロングドレスのお嬢さんv


可愛いお姫様v 少しブレちゃってて 申し訳ないです。


大きなお姉さんたちと一緒にv 大・中・小・豆(^-^)


お茶会スペースに来ました。 昼間はどなたにも会えなかったのですが、
この時間には お一人いらっしゃって、椅子の上のちびっ子ズもドキドキ☆
うちの炎ちゃんが オリジナルのレジンっ子だというのもお話ししたり、
その方が作られたヘッドに、あれや これや 椿があるという所で、
「大橋さんですか?」と聞いたら「はい」と(^v^)
名前書いてるのが見えなかったから聞いたんだけど、
思っていたより若い方(薄暗かったけども)だったですv
うちには麟琥もいるので 会場で会えたらいいなと思っていただけに
一気にカ〜ッと暑くなってきました… 握手してもらえばよかった。
麟琥も来たかったねぇ。
※炎ちゃんは樹凪の持ち物です。

12ページへ

ドール写真のトップに戻る