07

ドール写真のトップに戻る


パーティがお開きになって、全員プレゼントのタオルをもらいましたv
抽選は当たらなかったけど(聞き漏らしていない自信は無いの)、
お洋服セットと思われる ものが当たった方が、手づくり服の本は
持っているので、持っていない方にと
お持ちくださったので 頂きました(^v^) ありがとうございましたv


出てきたら このライトアップv 今日は特別に 私達のイベントの為の花火も
上げてくださることになっていて、他の方も二度楽しめるわけですね。
まだお開きの前に いつものは 上がっていました。


さすがの 撮影スポットです。


中の賑わいが、そのまま外にライトアップされている様な。


ホテルヨーロッパも様変わり☆ あー、暗いからブレる。
手前は 人が動いているのでぶれているのです。
椿のオーナーさんに偶然お会いして、これからホテル内で撮影しようと急ぎ足(^-^)

次は ドールオーナー様方のお子さんたちと一緒に撮った写真です。

8ページを見る

ドール写真のトップに戻る