08

ドール写真のトップに戻る


一階のロビーから少し入った所に 長いソファー? があったのでここにみんなを
座らせました。 フラッシュ無しで一枚。


と、皆さんお座り(^v^)
左から二人目のお子さん、足が細くてキレイですね。


この場ではゆっくりお話し出来ていないのですが、右は 私の好みな眠ルカかなぁ。
幼っこ二人が切れちゃってますが ごめんなさい。
皆さんお召し物から気合が感じられます。
顔や視線の向きをはずしちゃってますが…


椿どうしv 男の子っぽい服の可愛い子です。 オッドアイにしてあるのでしょうか。
暗くて その時は分からなかったです、ごめんなさい(^-^;)>


お隣ではミニっ子が集合v

撮影セットのようなところもあるのかと思って行ってみたところ、
そうではなく プロに撮ってもらえる部屋でした。
一枚千円ということだったので(行程表に載ってた)
混んでいなかったので 記念にキレイな一枚を お願いすることにしました。
と、ここで 先ほどの方たちは移動して行かれたので 続きをご一緒出来ずになってしまって
申し訳なかったです(;´Д`) お茶会の所で会えたのですが、奥に座っちゃったりで。

9ページへ

ドール写真のトップに戻る