06

ドール写真のトップに戻る


この日の為に 特別に作られた映像を流すとの事で ドヨメキ、 始まったとたんに
多くの人が笑ってましたが? 何でこの音楽なんだろうと 突っ込みもあり。
ハロウィンやら、クルーズの映像もありましたよ。


特別ゲストの方もいらっしゃっていたのですが、遠くなのでこれで精一杯のカメラ。
入り口で配られて整理券の番号で 抽選もありました。


でも、みんな一番気になっていただろう、初お披露目の小さい天子☆
社の方が箱を持って テーブルの間を回ってくれているので、その時に撮らせてもらった一枚。
ほんのチョビット、二秒くらいで ブレずによく撮れたものですね、良かった。
他にはもっと 撮ってる人も 多かったですが、その場でしっかり見れなかったので、
いまページ作りながら 初めてちゃんと見た感じ。


食事も9割り近くが出た段階の 座っているテーブルの上。
一緒に行ったRainyさんの幼SDと うちのゼロ妖精・炎は ちょこっと出し。
私の居た席は、二枚以上 大皿が並ぶ事が無かったです、
みんな 食べられないもの以外はしっかり食べていたので(^v^)
見える範囲でも 差のある回転テーブルの上。


私達の座っている すぐ後ろの席の方のお子様。
この頃には 最後のデザートのお菓子も出ていて、抽選番号も気にしつつ
ちょろっと撮影させてもらってました。


私と同じテーブルの 佐賀からお越しの方の お子様。

次へ


ドール写真のトップに戻る


スーパドルフィー= 創作・造形/造形村