05

ドール写真のトップに戻る


アイメイク講座の場所をとって 準備v 念願のヘッドも一種類だけ購入。
写ってる手袋は メイクツールセットには含まれていないものです。


ここで樹凪も初カバンの外(^-^) 机の上に出してらっしゃる人も多かったので、
ほどけたリボンを直してから座らせておきました。 炎もこっそり。


天井はこんな感じ☆ とてもキレイな会場です。


偶然にも私の机列は 工場長v ボディメイクを受けなかったので お会いできない
かもと思っていたのですが、ラッキーでしたv
とても丁寧で分かりやすかったです。 Aスウィートを手本にメイク。


私は起きてる子なので、こんな感じ(^-^) うっすらと唇と耳の穴にもパステルを
乗せていますが、実技時間ではアイメイクのまつ毛をつける前の段階までしか
進められませんでした。 やはり この会場ではスプレーを吹けず。

この後は 時間が少し押していたため、アンケートを急いで書いて 部屋に行って、
着替えて(一応パーティだからね)から 一番最後のほうで入場して〜となりましたが、
ディナーパーティの席に着きました。

ディナーパーティーへ


ドール写真のトップに戻る