04

ドール写真のトップに戻る


タワーの下が ディナーパーティーの会場です。
手前にある建物をくぐって少し奥に入る感じでした。 丁度雨も降り出してたけど、
ホテル玄関で傘を用意して貸してくれていたので 自分の傘を出さずに済みました。


あっちのおくの建物何だろう、また特別な別荘みたい。
周りよりも白いので目立つんですよ、撮影スポットの表記がありました。


船もよく見かけます。


ホテルから正面方向のお土産店街? アクセサリーを探してひと歩き。


ホテルヨーロッパに戻って、お茶会の所で 少し何か食べたかったのでお茶v
この時はまだ VS社の方はここには居られなかったのか、お会いできずに
教室受講に移動しました。 イチゴが美味しかった。


そんな お茶会の窓辺。 炎もわくわくしております。
窓の外の建物は 色々売ってるお土産やさんです。

※ゼロ妖精は、私自身が個人で作っているドールです。この時は ドール小物として持って行ってます。
初回のイベントだったので注意はされませんでしたが、他社のドールを堂々とボークスのイベントに
連れて行って(持って行って)周りのSDオーナーに見せるのは ダメだと思います。
同室やごく親しい友人との間であれ、宿泊での自室内のみ もしくは屋外で
ひっそりと撮影などを楽しむのがマナーかもしれません。
ドールの持ち物の小物化 するような小さなものならフィギュアとか…ねぇ。
自分的にはドールのウイッグや靴、衣装、ドールアイといった身の回り品はどこまで可なのかが
気になる点の一つで、自作以外はボークスの物で揃えて行きました。


5ページめを見る

ドール写真のトップに戻る