ゼロ妖精その@の3番ヘッド完成
2009.04.14撮影 4/16掲載

ドール写真のトップに戻る

キャストした日にヘッドだけきれいにしてメイクまでしてしまいました。
夜のうちに撮影まで済ませようと思うと、すでに組みあがってる子のを借りてになりましたが。

前の1・2は、部分替えなので大きさは一緒なのですが、
3番は 初めから新たに作ったのもあって、少しサイズが大きくなってしまいました。
でもまぁ、ボディとは合う範囲に出来たので、これはこれ、と言うところでしょうか。
より子供っぽくなりました。
右手も新しく作ったものなんですが、手首の球が若干小さい様子だったり、左手の方が若干細かったりですが、サイズ的には同じで良い範囲… まぁ、こんなものってとこ。

今までの10対5のサイズのドールアイだと 見開いてるので、虹彩が少し大きめのアイも作ってる途中。
自分的には、ファーやボアウイッグの方が合うと思うので、そのサイズに頭を作っているのです。
軟らかい感じも好きだから。
なので、市販のウイッグだと、頭の大きさ的なところでイメージも変わります。
2ページ目に掲載しています。
全身。
下からみた感じ。
上からだとこのくらい。

2に続く


ドール写真のトップに戻る