ゼロ妖精その@の3番ヘッド完成のA

ドール写真のトップに戻る

左から1・2・3、と並んでいます。
何やら ウイッグ交換。
メイクやアイの色とか、濃さで合う合わないも出てきますよね。
市販のウイッグにして見ました。
パラボックスで売っている11.5サイズのものなのですが、伸ばしてかぶせているので、物によっては地が透けて見えるかもしれないです。
正面からだと丁度良いのですが。
後頭部が低くなっちゃうので、デザイン次第です。
これは一つ大きいサイズの、
14pの分です。ユノア2nd用に買っていたものを使いました。
でも、やはり深さと径が大きいので、ブカブカです。
横から見た感じは良いんだけど、
大きすぎだとやっぱりダメね。


ドール写真のトップに戻る