ゼロ妖精BCキャスト体完成
2010.04.26撮影・掲載

ドール写真のトップに戻る


何とか4月中に作る事が出来ました。
左が25p、右が35pです。 まだ採寸していませんし、現段階で
持っている服を着せています。
35pが着てるのはボークスの6分の1ブランドの服です。
上着の袖丈は合わないだろうけど、袖なしは着られてます。
ズボンは細身のものは入らず、いずれもウエストが細くてスナップが
止まりませんでした。


こちらはそのAサイズで作った服で、ゆったりデザインなので着られました。


ウイッグは、パラボックスさんで買った物で、ユノア2ndが入るサイズ。
若干大きいのとカップが深いので、デザインしだいかな。


少し上から。


下から。


右の子が使ってるウイッグがいつものファーのです。
ドールアイは在庫を使うので、全部が同じ色ではなく、里子たちには色んな色の
目と髪の組み合わせ、メイクの子が居ます。

続きを見る


ドール写真のトップに戻る