ゼロ妖精BCキャスト体完成の2
2010.04.26撮影・掲載

ドール写真のトップに戻る


35pの方も 2体作りました。
11月の福岡I・Dollまでには、もう少し数を増やしますが、肌色は若干
濃くなる予定です。 小さい方の2倍量なので、その分多く着色しないと
いけなかったんだけど、計量するサジが変わったので大丈夫かと思ってたりして。
新たな着色剤のカラー混合も実験中。

 
こちらは自宅用っ子。 設定としては、コスモの敵?の“魔王・ディア”。金髪・金目。


第一号の展示&里子行き分。 目は青、髪はダークブラウン。
衣装は別のものを付けます。


大きい方は妖精耳じゃなくて普通耳です。
しかし、見た目と違い、いつものように性別は有りません。


今回は 目が小さいので苦労するのが、メイクと付けまつ毛。
キャストで失敗しないように目の周りを少し厚めにしてあるので、
メイク前に内側を一体ずつ削るという手間もかかります。


顔の凹凸は、あまりデフォルメせずに人っぽく。


左から、その@、そのB、そのA、幼SD(リリィ)、そのC
こうやって見ると、うちのオリジナルは小さいですな、6分の1のボーイ用の靴履けます。
逆に幼っ子がどっしり型とも言えますが。


肩までの高さは 同じくらいだけど、太さが違います。


足もこんなに違う。その@以外は下駄足です。

ドール写真のトップに戻る