瞑想音源置き場
2024.08.08設置

ここには、FAIRYLANE が作った、合成音声を使用した瞑想手順の音源を掲載しています。
合成音声を好まない方はご退出ください。
当方は、音読に慣れていない人の声の方が瞑想途中に集中が切れる為、
それに困ったから自分で作っているので、他にも同様な方が居られるかと思い、
自分が管理しているページに掲載することにしました。

WLMMなどで公開している、光の勢力とCOBRA推奨の公式的な音源とは別 です。
※手順内容は同じで、公式で公開した音源と 時間区分も合わせてあります。

――――――――――
個人的に自分用として作っているモノですが、必要な方は、ご試聴どうぞ
無断掲載使用や 他者への配布・販売、その他の不適切な行為はお断りしておきます。
――――――――――

使用している合成音声ソフト= VOICEVOX(ボイスボックス)
音声は、主に Nemo 6 を使わせていただいてます。
音源のみなので、著作の記載は(VOICEVOX Nemo)とファイル名に含みます。
音源の最後に 本編より小さめ音量で「音声はボイスボックスネモでした」を含みます。
――――――――――
掲載している音源には BGMは含みません。
間が長い所は、次の指示の手前にティンシャの音を入れてあります。
――――――――――

毎週の平和瞑想
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2024/09/post-98e09c.html

宇宙の正義への信頼と調和の回復のための瞑想
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2024/10/post-afd0c4.html

エメラルドのアガルタ瞑想
練習音源掲載
2024.06.15
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2024/06/post-929bf2.html

地球開放瞑想 2024.07.29
宣言部分の間が短い↓
地球開放瞑想-2
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2024/07/post-89779c.html

スピリチュアルな解放のためのドラゴン瞑想
2024.07.31
http://fairylane.cocolog-nifty.com/blog/2024/07/post-e580e6.html


VOICEVOXはこちら↓
https://voicevox.hiroshiba.jp/