お兄ちゃんがやって来た
2013.02.06掲載

ドール写真のトップに戻る

 タケシはオビツ65です


外箱と内箱の背景なので二分してます。
左の ビジュアドール・小田 剛士 届きました!
早速 ソラと並べてみるのです。
着衣前にしっかりと採寸も済ませておいたよ。
黒服のソラは厚底ブーツ履いてるので、正しい身長差ではありませんが、
並べての 顔アップ写しやすいので先に。
剛士のウイッグは予約者特典として付属してくださった物で、衣装は無い為
自作の物を着せています。

 
サイズ比較に着替えました。
女子の細身っぷりがよく分かります。
うちでは兄妹の設定で、名前は【星森 葉(よう)】と【星森 ソラ】です。
時の部屋に繋がる星の森に 舞い降りて、先に来た妹は元気に空を眺め、
後に続く兄は 草原に座り、側にあった落ち葉を拾う…という名前の由来です。

相変わらずのルームウェアっぷり。


横顔アップ


眺めの伏せ睫毛

顔の上下向きは苦手のようです(^-^)

ドール写真のトップに戻る


 タケシはオビツ65です