麟琥カラーチェンジ
2009.06.04撮影・更新

出かける用事があるので、夏服を1着縫いました。
ズボンと言うか、チノパン?みたいなのは大きい兄さんの方が丁度良くなってしまったので、いつも着てたのになりましたが。

ネックレスは 頂きものです。
色もナチュラル感も程よくて似合うかな。
Tシャツは ピッタリめなので、体格良く見えます。
ベルトはずっと前に買っていた、ニャンコ首輪の鈴を外した物です。
少し分厚いかもしれないけど、
靴と同じ注し色で 緑っぽいものを。
アイとウイッグを代えてみました。
端っこがもったいないので使ったウイッグなので、部分的に短かったり、ボリュームがありすぎたりします。
在庫で丁度いいのがあったら取り替えて行こうかな。

私のイメージとしては、もこ○ち さん スタイルです。
外は虫が多いので、室内撮影です。
耳をちょっと出したり。
ズボンの丈が少し短いので、ウエストが大きめな分腰穿きにして今時の子になっちゃいました。
見せパンは 持ってないけどね、どうしましょうかね。

…縫え?