Moon DollUに行ってきました
2009.10.11開催 10/12掲載

ドールイベントのトップに戻る


1スペースなので机半分ですが、少し奥行きの広い机を使えるので沢山並びます。
この会場に来るのも2回目です。 物が小さいので、思ったよりも空間があったり。
一般入場者が少なくなった13時過ぎに撮った写真です。
ゼロ妖精その@2番ヘッドの一体が、里子に行きました。


帽子が曲がってるけど。
時間が終わりに近づき、片付けをしている時に、まんだらけの社員さんに
お声をかけていただき、少しお話しをしました。
関東辺り?のショップでトレジャー〜やってるからねぇ、その話しとか(^-^)
あまりよそ行きな格好じゃないけれど、一応手づくり服なので公式外のオーナーの
持ち物って所は分かるですよね(^_^;) 横っちょにうちの小さいのも並べて
写真撮影していただきました。


今日の写真、ボケたのばかりです。 着ぐるみ着用モデルのハムきゅん。
同デザインの商品お買い上げくださった方、ありがとうございました。


盗難と、お触り防止の為に鈴を持たせてみたり。
右のゼロ妖精そのAが着ている服は、ボークスのレーベルものです。


服もバラバラ、季節はずれだけど、妖精だから良いかなと。
この値段が付いている部分を写された写真の他所での掲載は、
当方が承諾しましたイベントの主宰様のページにのみ許可いたします。

ドールイベントのトップに戻る