福岡I*Doll vol.5 に参加しました
2014.04.06撮影 4/7掲載

ドールイベントのトップに戻る

前の夜から明け方まで雨と雷が凄かったんですが、
出かける時間には晴れて来て、お天気回復で良かったです。
あまり寝れてなかったけど、バスの中でも眠くなることなく会場に着けました。
ディーラーは10:00整列で、10:30から入場と配置図の紙に
書かれてたのに、見てない方も多かった様子。
今までと会場と時間が変わるだけで、混乱することもあるんですね。


自ブースの様子です。
プラケースの数が多く軽めでもかさばってたので、
大きめバッグ二つで出かけました。
こまごました物をまとめて出し入れできる方法も考え中。
あまり自分側を高く展示しても、立ってる時間が長くて疲れるので、
低くて良いなぁ と思います。
梱包やお釣りの 対面のやり取りも し易いですもんね。


ドールも計6体持って行きました。
通路もディーラーの後ろも狭かった…もう少し広い会場だと思ったけど、
意外に狭かった印象。
マルシェ・ミニョンも合同で、来場客は多かったようですね。


見本展示のお仕事中。 夕凪は他の靴が取り出せなかったのでブーツですが。
人形に触らないで〜を片側に書いたのを置いてたので、
それが前に無い子は触っても良いのかと勘違いする方も
いくらかいらっしゃいました(;´・ω・)
みなさん、パンフレットの注意事項は ちゃんと読んでおきましょうね。


今回も“Pretty Squares様と LNK様 の合同スペース”に お邪魔してきました。
前回購入の着物を着用の6分の1ドールを二体連れて行ってまして。


今回もなかなか洒落の効いた展示をされてて、小物を用意するのも楽しそうです。
右の壁に撮影チームがスタンバイ? こちらの小物も色々と凄いんです。


照明さん ライト点灯中。 それぞれに担当がしっかりとあるのが見どころですね。


うちのWDさんは以前に購入した狩衣と皮サンダルを着用です。
こちらのセット内には 何匹か猫が、みんなドンピシャな場所にいます。

ありがとうございました。

ドールイベントのトップに戻る




 

 他