福岡I*doll VOL.4 に行ってきました
2013.03.31 博多スターレーン ホールBにて開催

ドールイベントのトップに戻る

2〜3日前の天気予報では雨だったけど、当日は何とか晴れでした。
少し早めにディーラー入場を開始してくださったので、並べる時間が多くて助かりました。
一般のお客さんも多かったのかな? ディーラー証を着けて 前を通る方も多かったですが。

自スペースの写真は商品ばかりなので載せておりません。
人が減ってから、いつも気になってたディーラーさんへお邪魔しました。
Pretty Squares様と LNK様の合同スペースです。
お兄さん方がくつろいでいますが、うちのドールは どこでしょうか?




ここに居ます。 スネイプ先生ですよ。


洗濯物干してる感じ(^-^)
お隣のエプロンも気になる一品ですね。


バーベキューをご馳走になってます。
後ろのイケメンさん寝てらっしゃるんですが、ネコも居たりして楽しいです。


すでに出来上がってる方もいるけど、まだまだお肉焼いてます。
小物が効いてますねぇ。
楽しいスペースに混ぜていただき、ありがとうございました(^v^)


帰り着いてからとった写真です。

先生の服以外の普段着れる物を持ってなかったので一着欲しかったのですが、
Pretty Squares様で 着物が色も良いし意外と似合うかもと、この柄を購入しました。
足元はいつもの靴ですが、脱着が面倒なのと、足の構造だと靴だけ対応かな。


よく似合ってますねぇ、ペンダントは自作の物です。
よく似てるので、何かハズレた物を身に着けとかないと、ご本人と勘違いされる方も
居るかと思いまして、着物に合いませんが アクセサリーを着けたままにしています。
個別写真ページにも更新しています。

ドールイベントのトップに戻る


   アゾン 他