福岡I*DOLL2 に参加しました
2011.08.28撮影 8/29掲載

ドールイベントのトップに戻る

今までの中で一番大きなキャリーバッグを持って出かけました。
座席まで持って乗れる大きさだったので、1人で出かけた時も
もたつかずに足元にさっと置いて 乗れそうで 良かったです。


一般入場開始して 少し経った頃の自スペース写真です。
両隣がまだ来てなくて寂しい感じですが、B1の方は お出でになりました。


初回販売のストラップなど。 他はチョーカーと チャームです。
ストラップ仕様と、金具が輪しか付いていないものが 売れていきました。


前回の福岡I*DOLLで ゼロ妖精そのBを購入してくださった方が、
遊びに来てくださいました。
しかも手作りお洋服をプレゼントだなんて、嬉しすぎます(*´∀`*)
手前の茶のワンピースの子が遊びに来てくれてます。


いただいたお洋服は、同じデザインの色違いです。


1体 迎えられて行きました ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


展示配置換え。 虫が何か しゃべってます。
ぬいぐるみのネコは、“スターチャイルド社の ネコのルーキーズ(黒)S” です。
日本製ぬいぐるみなのですよ(´▽`)
オトモアイルーの黒い子にも似てるし、団子2本だったら双剣ぽい。


終了時間が近づいてから尋ねたら、ドールの撮影をしても良いとの事でしたので、
再度カメラ持って移動。


ものすごく前が混んでで、すぐには見に行けなかったけれど、
Bグレードチャリティにもなっていたヴィエルの眠りヘッドを1つ買いました。
ルシスやシストのヘッドも欲しかったけど、フェイスパーツだけ沢山あっても
可愛そうに思うので、表情違いだけね。
やはしカワユス(*´∀`*)
…いま気付いたけど、アレは東急ハンズのマークの手かな?


ユノ姉さん達も展示ですよ。
左は荒木さんメーク、右はドリバド16に乗っているので、本誌を見てください。
帰りにうちの2ndモカを持っていってユノ姉の試遊さんたちと比べてみて、
足がすごく似てるなと思ってたら、ひざ下には互換があるというよりも、
作ってたら偶然同じサイズだったそうですよ、と教えてくださいました。
当日は女性2名(?)のスタッフさんでしたが、お話できて嬉しかったです。
姉さん達も購入を悩みましたが、今のところ2ndが居るので 満足だと思うから。


帰ってから 頂き物と購入物の試着をしました。
人ごみの空気も苦手ですが、睡眠足りなかったのもあり 軽く頭痛がしながら、
何とかやることだけ済ませました。


頂き物の シャツとワンピースのセットです。
ありがとうございますーヽ(´▽`)/

サンダルは私が作ったものですが。

ドールイベントのトップに戻る

 
写真のユノア少女・ちびユノアの販売元・著作は 錬金術工房です。