春と夏の間
2008.05.27撮影

ドール写真のトップに戻る

用事ついでにおもちゃ屋さんに寄って、目に付く所に引っ掛けてあったので買ってきてしまいました。
シルバニアのお母さんの服です。
このほかにエプロンとフェルトのサンダルが付いていましたが、サンダルはすぐにスポーンってぬげてしまいます(^_^;)

このワンピースだけで着せてても良いやと思います…
ちょっと、スカート丈が短いけど着られる範囲ですね。
白いラインに手の指がよく引っかかるので、折れないように注意した方がよさそうです。
エプロンをつけると こんな感じです。
首の所は輪になってゴムで縮まっているので、ウイッグを外せば入ります。
外で撮影です。
自宅で外に出るのは はじめてかも。

実っていたワイルドベリーを収穫しました(^v^)
葉っぱの絨毯。
お部屋で 洗ってきた苺を食べています。
甘くて良い香りなんですよ、完熟で甘みも ちゃんとありました。
あ、口の周りが(^Q^)


ドール写真のトップに戻る