初夏のひと時
2009.06.16撮影 6/17掲載

ドール写真のトップに戻る

教室ヘッドA眠です。
14日の福岡での初開催の教室で購入しました。
起きてるのよりも やさしい感じしますよね。

まぁ、メイク次第だけど。

ヘッドの蓋のかみ合わせは違うけど、サイズは同じでしたんで、部分的に作り変えているんですね。
うっすら開いてる目、付けまつ毛をまぶた際に付けようと思っていたんだけど、左右角度違うから パッチリ度が合わず、内側に付けました。
まぶたの端から浮いてるというか 外れているようになっているので、透明な接着剤でくっ付けようかなぁ。
またいつかメイク直しの時に削って角度だけ整える事にしようかな。
このまま植物達がザワザワっと伸びてきて、さらわれて行きそうですね(^_^)

起きてる方より女子っぽいかも。


お昼ね中。 眉毛は少し上げ気味に描きました。
少しAよりも細くしてみた… 女子ボディにも乗せてみたいなぁ…なんぞと思って。


付けまつげも色が違うです。


あっ、起きた。

ドール写真のトップに戻る