森のお菓子屋さん あれこれ A

ドール写真のトップに戻る


ドリンク・ウォーマーもあるよ
早速何か冷やしてみましょうか
冷たいのも温かいのも出来るのね、便利v


パックものしか無いですが
……  もぉ、JUNってばぁ(^v^)


じゃ、喉が渇いてる人にあげちゃいまぁす☆
わーいv ありがどv


こらっ、置いたままじゃ 牛乳が腐っちゃうよー
まだ冷たいや☆ 無くなっても 誰も文句は言うまい… へへっ♪

また新たなケースを購入して、少しはお店らしくなったでしょうか?
次回のお店屋さんも 撮影が楽しくなりそうです。
撮ってる時間は日付が変わった頃だけど、壁の窓は昼なので、
みんなは昼間のお仕事って事になってます(^v^)
奥行きと立体感の無い窓の外だけどね(^_^;)>


ドール写真のトップに戻る