森のお菓子屋さん改

ドール写真のトップに戻る



ちょっぴり改装したのよねv 明るくなったでしょ


これと これv クッキーもちょうだいv
JUN一人で食べるの? うん♪
…モデルさんがそんな事でいいの?
体質的に太らないから いいんだもんね☆
…ちみっ子に似てきたわね


あら、オーナー お出かけですか?
ええ、素材が無くなりそうなので 狩りだしに行ってきます
シルビナンスのイチゴタルトが出来るのねv
そのようですよ(^-^) 私のも残しといてもらわなきゃv


いらっしゃ〜い(^v^) くっださぁいなっ♪(三人ハモリ)
クッキー食べたーいv 試食してみて


今日は シナモンクッキーにしよう
僕は どうしようかなぁv サンドイッチもください


あv いらっしゃいませ(*^o^*)
今日のお勧めは“ベリータルト”ですよv
ゆっくり 選んでくださいねv

ドール写真のトップに戻る



撮影小物に、市販のプチサンプルを入れられるケース、100均の椅子などを
使用しています。 お菓子の食材は当サイトの粘土細工、窓やポスターは
当管理人が作ったものです。