ボークス福岡SRでの 第4回撮影会
2012.07.22 14:00〜 と 16:00〜

ドール写真のトップに戻る

夕方から雨が降るかもとの予報でしたが、行きも帰りも外に居る間には降らず、
ドールのではなく自分の服も買い物して、アクセサリーに使う綿コードも3色買い、
用事を済ませてからボークスに行きました。
自分の服の上下と靴まで合わせて一緒に買ったのって、成人式以来かも。
バーゲンだったのが嬉しいよ。

さて、第4回撮影会の写真です。
邪魔になるので、今回の写真にイベント名は入れていません。


14時からの1回目。 26体かな。
うちは SDのの(美紀)だけ連れて行きました。 カバンの中にはそのDが居ましたが。


右側


左側


中央手前


右側手前


美紀(みのり)は以前の個人主催ドールイベントの
ビンゴで頂いた浴衣を着せていきました。
帯上の赤い紐とピンクの髪止めは私が追加した物です。
柄がモダンなので、ウイッグも落ち着いたのにして みたんだけど、
家に帰ってから自分と同じ髪型だったのに気づいたよ。


奥の浴衣&着物女子


着物のお兄さん、このあとも終始いじられる事に。


2ページ目に進む

ドール写真のトップに戻る