12

ドール写真のトップに戻る


教室の待ち時間の間にヘッドを取り付けて、着替えもしておいた麟琥。
やっと箱から出て移動できます。
今日からGrボディにチェンジですのよ(^-^)



少し遅れたので、ギャザリングにはかなりの人が集まっていました。
流石に仮装パーティーだけあって、全身コーデ多し。
程よくブレてるのでこのまま掲載。
社員さんと参加者が混じっています。


ちょっとデート風。
リンクの横に居るのは、ゼルダ姫かも知れませんが(^-^)


他のところにも行こうと、誘っておりますか。


じゃあ、そうしようかしら。 って感じ。


ベールのようなスカートの美女発見!


工房きまぐれ の あかね。さま のお嬢さんです。
写真がブレてしまいましたが、もったいないので掲載します。


ギャザリングがお開きになる時間の二人。


部屋に戻ってきました。 0時近いので、歩いてる人も無いくらい。
今夜中に荷造りして、宅急便で移動の麟琥(のボディだけ)には、
半日も撮影してないから、名残惜しいね。
でも前回来れなかったから、約束は果たせたかな。
今日のウイッグは、福袋に入っていた物の1つです。

シャワーのあとで荷造り開始。
発送用ダンボールも 持ってきた梱包テープで貼ってしまい、
朝受付で出すだけです。



3日目の朝がやってきました。 おはようございます。


朝の景色チェック。
昨日の教室中に大雨が降ってたんだけど、今朝はそんなに降ってない感じに見えます。
風は強めみたいで、水面が違うよ。


厚い雲だね。 朝食は和食にし、前回と今回で 朝食の場所制覇しました。
どこもそれぞれの味があって、おいしいお店ですね、ご馳走様でした。
チェックアウトと荷物送りと、教室受講が一度になので、優先を取って
早めにチェックアウトです。
廊下はキャリーバッグの人たちが行きかい、ホテルの方のお掃除用具が
壁際に並んでいる状態で、フロントにお願いして台車で荷物を運びました。

教室の2日目、メイン講師はSiela先生。
3日間の教室の間に、サポート係の講師も含めて 各先生のファンが大幅に
増えたのではないでしょうか(^v^)
時間的に まつ毛付けの仕上げまでは行かなかったけれど、
初回のテンボスよりは沢山教わるところがあったりで、ワンナイトレッスンも
楽しいかもしれない(^-^)
帰ってから写したその時の進行具合の写真↓


帰る時間には交通機関も動いていたけれど、風も強いのに雨降ってて、
帰れなくなりはしなそうだったけれど、13:48のハウステンボス特急に乗りました。
晴れていたらもう少し外の景色を見たかったけれどね。
数時間無理だろうし、あまり遅くならない時間に帰り着きました。

2日経った今思い返すと、2泊でも あっという間だったなぁ。
ほんとに夢だったんじゃないかと 思うよ。
家に帰れば 愛しのドールたちが待っているので、やはり
自分の部屋が一番落ち着くのも事実なのでしょうけれどね。
片付け途中で 散らかったお部屋でも 許せっ(^▽^;)

長々と閲覧いただき、ありがとうございました。


ドール写真のトップに戻る