08

ドール写真のトップに戻る


今朝は白鳥が水路に沢山居ました。
樹凪「すごーい! いっぱい居るよ(^▽^)」


そんなに風は強くないみたいね。


早起きの人は、もう散策中。 スタッフさんだったりして。


曇り空、小雨が降りそうな雰囲気。


まだ日が照っているんだけど、空気の匂いが雨交じり。
樹凪「前来たときは、ここに出なかったよね」
来れてよかった。


この景観も素敵です。


白鳥来たけど 餌は持ってないのだよ、餌場でおあがり。


夕凪「このマッチョさん、何してるのニャ?」
樹凪「笛吹いてるみたいだよ」


乗ってみた。


白鳥の足元の水中に、魚が沢山居ると思ったら、黄色い物が。
自分は人間に食べるものをもらえなかったけど、
魚には餌をやっていきました。
餌の色もあるんだろうけど、白鳥の糞って黄色っぽいのか。
よく見えないけど、手前の波紋の所で魚が食事中です。

さて、まだ暑いので中に戻ろう。

続きを見る

ドール写真のトップに戻る