06

ドール写真のトップに戻る






初日のワンオフのボードです。

さて、そのお向かいの部屋は 撮影スペースなので、
空いている所からボチボチ 撮らせてもらいます。


夕凪「読めないニャ、見えない文字が書かれてるのニャ?」


こんな家具や照明が置ける部屋にしてみたいものだわ。


夕凪「鏡をゆっくり見るのって初めてニャ」


樹凪「それ、気に入った?」
夕凪「こんなの欲しいニャァ、お家にあったら良いのにニャ」


どこかで見たことあるミニクッション。


思い出にパネルも一緒に写そうね。
って切れてるんだけど。


撮影の部屋 綺麗だったね。 昼間だと雰囲気も違うだろうなぁ。
夕凪「天井の明かりもカッコいいのニャ、いつか買うニャ」
無理!  樹凪「バッサリ(^▽^)」


紫陽花生け花の照明も、とても綺麗ですよね。

続きは このあたりのフロアーで、
SDオーナーさんたちとご一緒した写真です。

続きを見る

ドール写真のトップに戻る