16

ドール写真のトップに戻る


程よい風で 風車も良く回っています。 ドールと一緒に撮りたかったけど、
何やら海外のお客さんとかも多くて 安全の為にカバンの中です。


テディベアのお店。


世界最大のテディベアらしい。
確かにデカすぎです(-_-;)

この後で 出口の所の大きなお土産店で 家の土産を買って、
少し座って休憩などして、 そろそろ出国します。
後ろを振り返ると 名残惜しいですが、見たいところは入れたので
帰ります。 


帰りの特急に乗り込みました。 Rainyさんは別方向に行かれるので
ここでお別れ、一人旅。
列車内で ディナーパーティの時に同席だった佐賀からお越しの方と
会って、隣同士で おしゃべりしながら 列車は進むのでした。
ドールオーナーさんが多く乗ってるので 賑やかな車内だったこと。


次の日 24日に、ホテルから 重くて送っていた荷物が届きました。


その中にメイクツールセットやバスタオルを入れていたので、
きっちり届いて一安心v  刺繍が入ってます。
教室Aヘッドのメイクも済ませ、麟琥のボディを借りて撮影したり、
今日も写真ページ組みをしながら、夢気分です。

長々と ご覧くださり、ありがとうございました。

ドール写真のトップに戻る