13

ドール写真のトップに戻る


おはようございまーすv 7:40にタイマーで起床。
着替えてからカーテンを開けて撮影。


窓の外では 早起きグループさんが すでに活動中☆ 早いなぁ。
建物の窓の向こうは 朝食の会場になっているところ。
先に宅急便で荷物を送るのに受付して、一安心したとこで朝食に行きますv
ご飯が食べたかったので お釜を開けたところ、茶碗一杯も無かったので おかゆ
にしたのですが、餡かけ風のタレがあったので それをかけて、高菜のお漬物を
入れて食べたら 美味しかったですv ごはん粒もトロリとなってて、最初に半分しか
注いで無かったので おかわりしました。 バジリコ入りソーセージ?も美味しかったし、
色々あって 全部は食べられなかったけど、サラダもフルーツも色々、パンもあったし、
ハムや野菜を挟んでサンドイッチにも出来そうでした。
目の前で熱々を焼いてくれるプレーンオムレツがおいしそうでした。
生っぽい卵がダメじゃなかったら食べたかったなぁ。
朝食の写真も撮っておけば良かったなぁ、カメラとドールは部屋に置いてったから。


チェックアウト後、昨日周れなかったところを歩いて移動しながらの観光v
ここでは何をするのか、何が出来るのか(^-^)
早い時間と言っても 朝2番くらいだけど、人が少なくて 撮り放題?


例の靴を発見☆ そばに遊具があったです。


良いお天気になって良かったv

まだまだ見て周ります。

次の景色へ

ドール写真のトップに戻る