夢のハウステンボス

2007.02.22〜23

ドール写真のトップに戻る


とうとうやってまいりましたv 朝早くに起きて準備して、列車を乗り継いで到着。
私が自宅を出てから丁度4時間(乗り継ぎ時間の余裕たっぷり)です。
上写真はハウステンボス号の車窓から撮ったものなんですよ、
ほんとに目の前が駅な場所ですが、ホームは狭い一本の2番線だけなので、
これでよく大勢の乗客に耐えてるなぁ、と不思議。でも やはり狭い。


駅から出ると一本の橋で繋がっているので、道なりに行くと 入国口に着きます。
知らないと もうとっくに入ってる気になっちゃったりします。


ここを通るとハウステンボス内ってことかな。 チューリップが邪魔になってしまった一枚。


その前の広い場所は こんな感じ。


今回の私達は 特別に設けた受付にて荷物を預けたり、入国手続きをしました。
参加者リストにしっかりと 印をつけておられました。
一緒に行ったお友達と キャリーバッグを預けて、ホテルヨーロッパまでは遠いとの
記載もあったので バスを少し待つ事にしました。 教室受講前に疲れたくないもんね。


この赤いのが 巡回バス。 ホテルに泊まる人用の特別なやつ みたいです。

次はバスの車窓から

ドール写真のトップに戻る