13回目のお誕生日おめでとうSuper Dollfie
記念撮影会の天使のすみか福岡に行ってきました
2012.02.26 14:00より

ドール写真のトップに戻る

集合写真なので、いつもよりサイズアップで掲載です。
ネット環境によっては表示に時間がかかりますので、ご留意ください。


全部で33体でしょうか、数えてみましょう… この数でも混乱しますねa(^_^;)
うちの子は 中央いちばん奥の黒髪スーツの教室A(Gr)のカイルと、白い棚上の白猫耳のリリィ(幼)の夕凪です。


右側をアップに。
この服と髪色だと夕凪をブルーの方に置いてて良かっただわね。
全体的に衣装がシックですねという感想が多かったけど、他の地区はどうだろ。


数では幼っこダントツ。 SD以上の大きい女子を連れてくる方が多いと思って男子にしたけど、
小さい女子が多かったですね。 次回行けそうだたら女子にしようと思います。


角度変えて。  …ぬぬっ(=_=)?


何か乗ってる位置に撮れてる方が多いかも知れません。
左の帽子の子が隠れ気味だったので切り抜き拡大しております。


一通り撮影終わってから 頭に鳥を。 白ふくろうね。
手に止まらせようとしたのを、言う事聞かなくて頭に止まってるみたいな。

ドール写真のトップに戻る