お出かけでプチオフ?
2007.08.26撮影

ドール写真のトップに戻る


地元北九州で、日韓アニメフェスティバル というイベントがあったので行ってきました。
今日は 友人と一緒なので、プチオフな感じに写真も撮れたら良いねって事でv
人が多い二階… ビアガーデンにはだれも居ないので、ちょろっと撮影。


日当たりも丁度良い具合の、外に出てきました。
うちの子はゼロ妖精02と のミニメイ(ハムきゅん)、
奄ヘ 友人のRainyさんちの うさちゃんv
ネットで見たことはあるけど、実物を見るのは初めて(^v^)
何処のお人形でしたっけ。
耳も動くんですよ。


うちの二人だけだと 幼い兄弟みたいですね。


草地は雨露で濡れていたけど、ブロックの所は乾いていたので
座って撮ります。 
このあとも イベント会場を あちこち見て回りました。


ドール写真のトップに戻る





 他