現代アーティストDOLL展を見に 行ってきました
2007.01.19撮影

ドール写真のトップに戻る


お天気も良く 今日は少し温かい中、福岡赤煉瓦文化館へ
赤と百年の螺旋 というドール展を見に行きました。
周りはコンクリートな現代のビルなので、この建物は とてもめを惹きます。
何しろ、重要文化財ですからね。


二階の会議室な場所だそうです。 時間ピッタリ位に着いて、
一階で靴の調子を直している間に、数名の足音が階段を
上がっていくのが聞こえてきました。 私達も上へ。
入り口からの画像です。
展示飾りつけの途中の所もあって、のんびり待ちながら
見せていただきました。




一部だけ小さい画像でご紹介v
イベント名のみ 写真に文字を入れておきますね。
写真には、部分的にぼかしをかけてあります
上2枚は牧子さまのビスクドールです。
お肌の透明感が 違うんですよv 直に見れたのは初めてなので感動v


創作人形さんたち


こちらと下の写真は SDカスタムをされている方の
コーナーです。お洋服がすごく凝ってるのv

見るだけで物語がありますね


黒バージョン? な撮影スペース


壁際のこちらで、多分一番乗りの撮影をさせてもらいましたv
と言っても 自分家の子だけですが。


シウルと炎の二人連れ〜☆
このサイズにも合うサイズな感じで、可愛いやら おしゃれやら
高級感の漂う場所ですねv いつもの服しか無かった…
靴は兄さんの借り物だし


ちょっとボケてるけど、すきなアングルの写真。
鏡に向かいの窓カーテンが映って、また違う雰囲気になりました。


炎って 色んな所になじむ感があります


可愛いレースの傘です


ドール写真のトップに戻る


各ドールの著作は 作家さんにあります