賑やか お台所
2007.04.06撮影

ドール写真のトップに戻る


今夜は 何を作ろうかなぁ。
お酒が冷えてる、兄ちゃん達 今夜宴会かぁ(^-^)?
あっ、今日のおやつ 豪華だよー☆



トマトがあったから、夕飯はトマトのシチューねっv
おやさい いっぱい いれてキュだちゃいv
…プリンは がまんキュたほうが いいかチュら


シチューだったら、お皿は〜☆ 今日は美味しいものがいっぱいだねv


野菜切り終わったよ  早めに仕込んで 余熱で軟らかくしよう


可愛いスプーンあったかなぁ


じゃ、そろそろ おやつにしようか(^▽^)


なかなか贅沢なおやつねぇ
こっチュのチキンは にいチャまからの さチュいれでキュ

乾杯 しよう(^v^)

ドール写真のトップに戻る