小さくなったり 大きくなったり

ドール写真のトップに戻る


ゼロ妖精の@ABDをヘッドとボディを乗せ代えてみました。


(左)そのDボディ+その@3番ヘッド (中)その@ボディ+そのD1番ヘッド 
(右)そのB 左はサイズ的には変じゃないけど、
ヘッドがもう少し子供っぽい あっさりしたのが合いそう。
真ん中はこれでも良さそうだけど、ヘッドが大きいので自立が難しいみたい。


左はヘッドが小さく軽くなったのでちゃんと座れました。
真ん中はうつむき加減だと座れるくらい。
そのD用2番ヘッドは小さいの…というか普通サイズのにしようかな。


ちょっと支えがあれば何とか立ちます。 靴履いてるほうがいいね。
そのBのボディにはDのヘッドは首穴が合わなかったよ。


そのAボディ+そのB1番ヘッド、少し背が伸びました。
逆だと合わないんだけどね、こっちは有りかも。
多分手パーツもBのが使えるサイズ。

ドール写真のトップに戻る