そのDお披露目 2012.05.05掲載

ドール写真のトップに戻る

1ヶ月の間に原型からキャストまで進められました。
今までに作ってなかった等身の子が出来上がったわ。
メークまで済ませて完成したのは5/1です。


2.5等身くらいで、あっさりした感じの顔。


背もたれが無いと上手く座れません


5/4アイラインの分量を増やしました。
写真だと顔の色が飛んじゃいますね


ウイッグはひめかずらのMを使っています。
デザインによってはMSサイズも入ったけど、伸ばしきってかぶるので
無理があり、ツーテイルのミクっぽいウイッグはまったく入りませんでした。
MSDサイズも無理な、ヘッドサイズは 20.2pです。


これはひめかずらのMSサイズ。
ソラのが伸びてしまうので、そのDには使わないことにします。

ドール写真のトップに戻る