THE EVENTについてのぷち会議?(2)
2020.08.17掲載

 2    


※このページ掲載時は、まだ 配布は開始していません。



まずは、自身が知る事が大事です。イベント前の期間は、リンク先の記事を沢山読んでください。
なかなか信じられる所まで行けない方は、読み進める事が出来ないと思います。

PFC-JAPAN OFFICIAL(オフィシャル)


ここで少し、議題から外れたように思われる質問が出たりします。





こちらに資料があります→イベント資料
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/p/event-documents.html



↑※COBRAの記事 と THE EVENT の、本家の記事に 自力で たどり着いた、
その中でも 趣旨を理解して 賛同して行動出来る人、が対象という事になります。
イベント開始前に、何も知らない 一般に伝えられることは無いものだと思います。




半信半疑では、このような行動は 出来ないですよね。


この記事はこちら→イベントを準備するための基本手順
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/p/basicsteps.html

続きは下記へ

 2